ウルトラエイトの電気代はたったの0.14円!

ウルトラエイトは家庭用のフットマッサージャーとして人気を獲得していますが、本格的なフットマッサージャーになると電気代を心配することもあると思います。

 

毎日使って習慣化していきたいと思っているのならなおさら気になるところではありますが、実はウルトラエイトの電気代はものすごく安いのですよ。

 

仮に消費電力30Wで電力目安単価27円/KWhとした場合、1日1セット(約10分)使用したときの電気代はタイトルにもあるように約0.14円しかかかりません。

 

もし1ヶ月(30日)毎日使ったとしても電気代は約4.2円、1年間毎日使ったとしても約51.1円しかかからない計算になります。

 

もちろん使用状況だったり、消費電力の契約次第では多少の変動はありますが、それでも1回の電気代は1円もしないでしょうから、ウルトラエイトの電気代に関しては全くと言っていいほど気にする必要はありませんよ。

 

電気代が気にならなければ使っているときも余計な心配をしなくて済みますから、気持ち的にもリラックスしながら使い続けることができますし、脚が気持ち良くなってメンタル的にもいい状態を保つことができるでしょう。

 

ウルトラエイトは電気代がほとんどかからないということがわかったところで、さらに知っておきたいこともありますので引き続きご覧になってください。

お店に通うよりも経済的!

ウルトラエイトの販売価格は定価で税抜49,800円となっていますから、「これならお店に通った方がお得」と考える人もいるかもしれません。ただ、その考えはちょっと待った方がいいですよ。

 

確かにお店で施術してもらう場合と比較すると一見するとかなり高いように感じます。

 

お店で施術してもらう場合は1回仮に5,000円だとしたら10回通わない計算の場合はウルトラエイトを購入するよりはお店に通った方が安くなるのは事実でしょう。

 

けれども、見えないお金や時間がそこにかかっているのはちゃんと理解しているでしょうか?

 

確かに数回お店に通うのであればウルトラエイトの方が高くつきますが、本当に通う回数は10回に満たないですか?確かに一時的には5回通っただけで症状が緩和することがあるかもしれませんが、足の疲労感や痛みというのは繰り返すものです。

 

再び施術するようになれば次はウルトラエイトの本体価格よりも大きな費用になることは間違いないでしょう。

 

身体のメンテナンスというのは終わりがないものなので、ずっと継続していくものだということを認識しなければなりません。なので、もし慢性的に脚に疲労感やだるさを感じるような体質であるなら医療機器認証されているウルトラエイトを購入したほうがはるかにお得になります。

 

同様に、お金だけでなく時間に関しても同じようなことが言えます。

 

お店に何度も通うのはそれだけ自分の時間が失われるということになります。お金は失っても取り戻せますが、時間は失ったらそれは元には戻りません。

 

この点はお金を失うよりも大きな問題になるでしょう。

 

つまり、ウルトラエイトを買う事は無駄な出費を抑えるだけでなく、時間を無駄にするリスクからも回避できるのですね。

 

慢性的な疲労感に悩まされているのなら確実にウルトラエイトの方がお得ですから、もし今お店に通っていたり、通うことを検討している方は一度じっくり考えてみてください。

 

今なら返金保証付きでお試しもできますし、一度ウルトラエイトを使ってみてからお店に行った方がいいかどうかを判断しても遅くはないですよ。

 

 

>>ウルトラエイトを返金保証付きで付きでお試ししてみる! ウルトラエイト販売ページ:ダイレクトテレショップ公式通販サイト

TOPへ